ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2006-05-14から1日間の記事一覧

男性差別

大阪の男性が提訴 派遣会社に賠償求める こんな記事が…大半が男性の言い分を認める模様。 男女雇用機会均等法って現行では女性であるという理由での差別禁止ってのがメインなんだね。確かに調べたら、「女性労働者の」とばかり書いてある。 「男女」雇用機会…

FF4

セシルがパラディンに。バロン城に戻ったところで終了。

エディット

ダンスインザムードのスピ持続+2、左○、経済コース追加。持続9に。 エアメサイアの下限1600、スピ持続+1、差し◎先行追込み△に変更、一瞬の切れ追加。持続1に。 オレハマッテルゼのランクA、距離12〜18、スピ持続+4、粘り反応+20、馬群割…

シンガポール航空国際カップ

コスモバルク1着!おめでとう。レース動画はまだ混んでて見れないが… 勝ち時計を見ると結構かかっているみたいなので、日本の馬場ではキレ不足のバルクにはよかったかも。最内枠も追い風だったのか。 JCのときは馬連1点で獲ったが、血統から東京か新潟の…

ヴィクトリアマイル回顧

そろったスタートから前目のインにつけた○ダンスインザムードが直線で押し切り。 2、3着に外から追い込んだ△エアメサイアと消ディアデラノビア。 ◎ラインクラフトは中段で終始掛かり気味。 最内と外が伸びて馬場の真ん中が伸びなかった印象。

気づいたら

今日誕生日だ…すっかり忘れてた…