ゆおねろぐ

無理やりにでも毎日更新

チャンピオンジョッキー

クエストチャレンジでシーザリオシーザスターズ、マックイーン、サイレンススズカ
トウカイテイオーラムタラのメダルをプラチナまで獲得。
といってもすでに勝ってるレースから始められるから楽といえば楽。
シーザスターズはかかり癖があるせいでなかなか勝てず。
シーザリオ桜花賞で、マックイーンは天皇賞・春でわざと2着に負けないとフローが埋まらない。
あとマックイーンの最初の春天後の3択の条件がよくわからなかった。
ハードで勝ち→選択なしで大阪杯、ノーマルで勝ち→3択。どうも着差っぽい。
トウカイテイオーのダービー後、ラムタラ英ダービー後の分岐も着差っぽい。
2戦目の愛ダービーではケルティックスウィングとの能力差が重たすぎるので、
イージーでフロー全部埋めてから最終戦だけハードで勝たせた(ぉ
トウカイテイオー菊花賞もきつかったのでイージーにして突破(ぁ


イージーでクリア→ブロンズメダル、ノーマルでクリア→シルバーメダル、ハードでクリア→ゴールドメダル、
フローを全部埋めるとプラチナかな。フロー埋めるだけなら難易度下げても大丈夫(ぉ


レボ評価OFFでやってたけど、ONにしてみたら今までの仕掛けの仕方はいつもBADorWORSTだったw
まぁそもそもノーマルではほとんど馬なりで何とかなってたからなぁ。
んで仕掛けエクセレントでも最後止まるw