ゆおねろぐ

ただのメモ帳

駅伝(ららら〜さん)

最終区後半。アルセイオスはダイジェスト4回。苦戦orz そして結果発表へ・・・
ららら〜さんあと少しですが頑張ってください。

あずまんが競馬王杯(イケさん)

Y2Gの一員としてAグループに登場。エースの重責を担ったアルセイオスは4戦とも4着以上とチームの予選通過に貢献できたかなと。
イケさん引き続きよろしくお願いします。

配合

ある程度SPニトロのある考えた配合を考えていた。

父:ダミスター×バブルガムフェロー×Caerleon×ミスインディペンデント                母:Danzig×クリエイター×ブライアンズタイム×パニックルーム

23−8 Native Dancer5×5 しっかり0
繁殖生産はかなりきつそうだししっかりもなし。気性面も不安。今一つ。

父:Danzig×バブルガムフェロー×クオルチッタ                            母:ダミスター×リアルシャダイ×Caerleon×ミスインディペンデント

22−10 Native Dancer5×5 しっかり1
気性A種牡馬は引けそうだし、牝馬も何とかなりそう。しっかりもあり。


やっぱりこうやって考えてみるとどうしてもSPニトロが厳しい。限界級が引ければバランス型として戦えそうなニトロバランスではあるが・・・ 父父自家種を使えば考えた配合でSPニトロ25に届く配合とかもできるのかな?