ゆおねろぐ

ただのメモ帳

催眠受けウインディ

ちょっと考えたので、配分を忘れないようにメモ(すべて個体値Vとして計算)


控え目@パワフルハーブ 大文字/ソーラービーム/ほえる/ねごと


素早さ156振り(最速キノガッサバタフリー抜き)
特攻156振り(大文字でHP252メタグロスを確定1)
HP28振り+特防164振り(特攻補正なし252振りゲンガーのシャドーボール2発耐え)
(素早さと特攻に振った余りをすべて特防に回してもゲンガーのシャドボは2発耐え)


穴を掘るが寝言から発動しなかったはずなので、ソラビも発動しないはず。
キノコの胞子持ちキノガッサパラセクト、複眼バタフリーなどは最悪流せる。
オーバーヒートだとHP252ドータクンを確定1にできるので、入れてもいいかも。

バトレボ

ランダムシングル。メインのパを使用。
それぞれに割り振った役割をしっかりこなせたので、勝率は上々。
ニコニコ動画に21戦目うp→21戦目
しんらさんがあげて下さったバトル→コチラ
以下感想など
21戦目
バクーダのイバン発動時の行動は、大爆発じゃなくて地震安定でした^^;
エテボースが野生で猫騙しがないと気付いたのは録画した動画チェックしてた時。
マリルリが孵化色だったのにはコメントで気づきました。
エテボースはスカーフだろうというのもコメントを見て始めて考えました。
対戦中にそこまで気づけてたらかなり動きやすくなったのに…
ポリゴン2はかなり素早さの個体値が低いので、素でマリルリの方が速かったかも^^;
しんらさんとのバトル
なぜか5:20で固まってしまい、それ以降が見れません^^;
ポリゴン2がペリッパ−に撃った電磁波は交換読みでした。
ジバコイルは無振りエアームド抜きですが、ルンパッパも抜けるので調整が役立ちました。