ゆおねろぐ

ただのメモ帳

映画情報が出てきました。
アルセウス、金銀御三家、ヒードランあたりがフィーチャーされてるっぽい。
これは金銀リメイクフラグですね、いつものポケモン商法ですね、わかります。
タイトルはゴールデンサン/シルバームーンでしょうか(ぇ
きっと発売は9月末か11月末でしょう(ぉ

ポケトレチャレンジ(イーブイ

ポケトレ連鎖はじめました。今日は最高20連鎖。ダメじゃんorz

バトレボ

ランダムシングル。勝率は5割切るくらい。


ドサイドンリザードンの同時採用は水にかなり弱くなるので辛かった(ぉ
水対策をギャラドスに任せたら水タイプの物理受けが突破できなかったり(ぇ


30分以上砂パのツボツボと戦ったり。からにこもる積まれまくってオワタみたいな。
急所突破の可能性があったから引き延ばし、実際に急所で突破したけどガブリアスに2回すながくれで外して終了とか。いつも肝心な時にすながくれ発動されるからなぁ、残念orz