ゆおねろぐ

ただのメモ帳

対戦動画

↓土曜日に録画したものから。
エンコード待ち226人とかだったw
41本目

42本目

以下感想(ネタバレあり)
(41戦目)
内容としては終始想定通りに進む完勝。
ただ、こんなにうまくいくことはほとんどないよと。
動画はうまくいってるものが多いけど、明らかなミスで負けてるものもたくさんあるよと。


アンコールとかはらだいこは決めたときのリターンが非常に大きい。
相手は対応しようとするので行動が読みやすくなる。


(42戦目)
相手ミロカロスをどう突破するか。


みちづれが失敗した時はもうどうにもならんと思ったが、じこさいせいが来なくて助かった。
オーバーヒートじゃなくてよかった。
みがわりされなくてよかった。