ゆおねろぐ

ただのメモ帳

対戦動画

3/7対戦分から2本目。@アクエリさんとの2連戦2戦目。

そして次の動画を上げる準備をしたがエンコード待ち600人越えとかw
これはプレミアム会員になった方がいいかもしれない。
以下感想(ネタバレあり)
昨日上げた1戦目、今日上げた2戦目ともに相手の深読みに助けられた感が強い。
どちらの対戦も、こちらが構成的に厳しくて素直にいったことがよい結果につながった。


そしてどちらもリザードン大暴れw
リザードンは特殊型が多い印象があり、みがはらカムは結構意表をつける感じ。
ただ、後出しは厳しいし太鼓なしだと火力がショボすぎるので使いにくさも抜群(ぉ
どうしてもはらだいこを狙うことになるので、立ち回りのトレーニングにはもってこい。
(立ち回りに失敗すると見るも無残な負けっぷりを晒すことになるがorz)


コメントに対して
>みがわりさきだったんじゃないか?
はらだいこなしではロトムギャラドスを倒すのが無理なので、シャドーボールのダメージ+はらだいこでカムラ発動という筋しか勝ちはないと思いました。
計算してみたところ、おくびょう252振りロトムシャドーボールのダメージが44〜51.9%なので、強引に来られていてもそれなりの確率で勝ちに持っていけたようです。