ゆおねろぐ

ただのメモ帳

イーブイ孵化

なかなか意欲がわかないので、とりあえずイーブイをちょろっと(ぉ
めざパ次第でサンダースとエーフィに変化が利きそうな臆病最速狙いで。


さっそく臆病最速ですばらしいのうりょくが引けた。


おくびょう H:31 A:29 B:28 C:24 D:10 S:31 めざパ:どく56
おくびょう H:29 A:29 B:12 C:28 D:26 S:31 めざパ:どく55


2匹ともめざパ毒かよ…orz
めざパが毒ではどうしようもないので、使うなら2匹目のをエーフィだなぁ。

対戦動画

49戦目

動画容量がほぼ限界に達しました。プレミアム会員になろうかなぁ…
以下対戦の感想
エンペルトのげきりゅうヤタピハイドロポンプをエンペルトが耐えたこと
リザードンムクホークに先行できたこと
混乱で自滅しなかったこと


エンペルトは特攻を削って特防にある程度努力値を回してたのが吉と出た。
リザードンは最速が活きてくることが多々ある。
バクーダvsペルシアンになったほぼ時点で勝ったと思ったら「いばる」。
自分で使うのはリスキーでためらうけど、使われるとやっぱり強い>いばる