ゆおねろぐ

ただのメモ帳

お詫び

現在風邪気味+疲労で気力が激しく低下中。
バトレボ対戦会の予定も立ちません。都合のいい無料チャット探す気力が湧かない(ぉ
考察・育成も全く手つかずの状況です。
風邪が治って体調に余裕ができればちゃんとやりますので今はご勘弁をm(_ _)m
ただ時期が後ろにずれることはご承知ください。
8月中にやりたいけど盆と最終週は避けたいので、23日をめどに調整します。
前回は夕方のみだったけど、今回は夕方の部と夜の部に分けたいですね。
できればサブネームでフレンドコードを表示できるようなチャットを見つけて、
訪問者同士でのフレンドコード交換とか対戦なんかもできるといいと思っています。


状況的にはUstreamを使用した動画配信を行うということも可能です。
ただ、バトレボの場合は対戦相手があるものなので、対戦相手の許可が前提となります。
@つきの人との対戦時はon airして、@がない場合はoff airにするとか手もありますが、
絶対配信停止の操作を忘れそうだ(ぉ
こちらもいずれはやってみたいです。リアルタイムでコメントが得られるのは面白そう。
行う場合にはいつの何時頃ランダムに潜るか告知します。本当に行うかまだ分かりませんが(ぉ