ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ネット復活!?

帰宅したらモデムのリンクランプがしっかりついてた。
昨日までは点滅したり消灯したり安定してなかった。
DSでもWiiでもWi−Fi接続がしっかり繋がった。
なんかいろいろな家電が繋がれてるマルチプラグを落としたら回復したらしい(ぉ


よくよく考えてみると、前のPCで無線操作できるようにロケーションフリープレイヤーを繋いでいたが、今のPCで使えるように設定するのがめんどくさくて放置してたことを忘れてた(ぉ
というかそもそも存在自体を(ry
これが電波を阻害してたのかもしれない。
とりあえず応急処置としてロケフリの電源は切っておきました。
と思ったらまた繋がらなくなりました。もう訳分からんorz


なんか繋がってたと思ったら突然切れたり、また繋がるようになったりしてます。
早いとこ安定してほしい。