ゆおねろぐ

ただのメモ帳

SS

コガネのIDクジとひゃっかてんのクジだけチェック。
探ってないところのガサ入れは時間が取れるときでないとやる気が起きない。
当たりナンバー43042、自分のIDが64026。てことは1ケタ当たりは無し。
ひゃっかてんのクジ。木曜はドレインパンチの技マシン、クイックボール、木の実。
当たりの確率は体感5%ってところ。1等:2等:3等=5:45:50くらいか。


BP稼ぎ要因に何か育てておきたいところ。育成環境が揃ってないのでPtで(ぉ
できれば育てたことのないようなやつでバトルフロンティアで戦力になりそうなのを。


ガブリアス(ようきAS252)@ヤチェorラムorタスキor強化アイテム
げきりん/じしん/ほのおのキバorみがわり/つるぎのまい


とかか… ダイヤ黎明期に育てた陽気だけど素早さVじゃないガブリアスではさすがにw
でもガブリアスは孵化歩数が多いので、歩数が少なくて済むキングドラの方が早いか…
こっちは型候補が多すぎてなかなかしっくりこない(ぉ


キングドラ(ゆうかんorれいせいS113調整、残りHAC調整)@ラムor強化アイテム
たきのぼりor水特殊技/げきりん/りゅうせいぐん/りゅうのまい


とかか… かなり適当だけれども(ぉ
特性がどっちでもりゅうのまい入れるならS113は最低ラインだとは思うが…