ゆおねろぐ

ただのメモ帳

アノプス孵化

いじっぱり H:31 A:31 B:31 C:20-27 D:24 S:20-21 を捕獲。


素早さが低いのがネックだが…
この素早さだともう少し特防が欲しいなぁ。ということで採用には至らず。


配信は19:40頃から行い、8時過ぎにトラブって復旧できず21:00終了。
お越しいただいた方々申し訳ありません(何かやろうとするたび謝ってますがorz)


初めはWi−Fiにも上手く繋がっていましたが、途中で51330エラー。
結局4戦くらいしかランダム対戦を流せませんでした。
このエラーは最近よく出るようになったのですが、全く同じ設定でも繋がるときは繋がります。
実際最初は問題なく繋がっていたし、イマイチ原因が分かりませんorz
モデムの方の設定が問題なのか?ちょっと調べてみます。


追記:
調べてみたところ、無線LANの設定が怪しい。
もともとの設定ではB/G兼用でチャンネルが2になってました。
いくつか調べたところ、B/G兼用にしたら繋がったというのが多かったですが、
もともとB/G兼用になっていたので、チャンネルの方をいじってみました。
チャンネルを1〜11(自動)に変更してみたところ、Wi−Fiに繋がりました。
とりあえずこの設定で様子を見ます。


配信の方が中途半端になったこと、後で接続できるようになったことで
消化不良だったので深夜にランダムに潜ってました。配信分合わせて18勝13敗。
フーディンが鋼を呼びまくって困るので、めざパ炎が欲しくなった。