ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

今年最初のバトレボギャラドス/ハッサム/ナッシー/トリトドン/ランターン/ムウマージのパスで9勝8敗。
致命的な判断ミスで落とした試合が2つ。選択した直後に気付いて後の祭りorz
せっかくなのでガブリアスを絡めたパスも組んで7勝4敗の通産16勝12敗。
後半はさすがに集中力が切れた。


改めてガブリアスの性能の凶悪さを実感。でもラティオスとかに負けるからヤチェよりタスキが欲しい。
ほのおのキバ使う機会がほぼないので、タスキむじゃきにしてりゅうせいぐん入れた方が使いやすいかな。


ソーナンスとの遭遇率がかなり上がってる。ソーナンスが増えるとこだわり系が使いにくくて仕方がない。
全体的に受けが少なくて高火力のポケモンが幅をきかせてた。まぁ時間帯とかでも変わるだろうけど。