ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

21:00〜24:40バトレボランダムシングルの配信を行いました。
ご覧頂いた方々、対戦で当たった方々ありがとうございました。


開始直前にWi−Fiの接続トラブルで焦りましたが、何とか繋がって一安心。
配信序盤は不調で最大6つの負け越し(負けの数え忘れが一つあるかも)
気分を変えるために入れたニドクインがなかなかいい仕事をして9勝10敗まで盛り返し、
最後はガブリアス大暴れで結果10勝10敗のタイ。


メインで回してるメンバーがスイクンとカビゴンに弱いことは重々承知だけれど、再認識した。
ジバコイルを入れたらカビゴンはともかくスイクンは何とかなりそうだが…