ゆおねろぐ

ただのメモ帳

先制技+火力2ランクアップ積み技

しんくうは+わるだくみができるのはゴウカザル、ドクロッグ、ルカリオのみ。
どいつも物理を捨てるのはもったいなく、そうすると耐久がネックになる。
つるぎのまい+かげうちができるのはエルレイドのみ。一致でできるのはいない。
つるぎのまい+マッハパンチはゴウカザルキノガッサレディアンの3種族。
レディアンは夢特性がてつのこぶしで面白いと一瞬思ったけど、攻撃種族値35ではどうにもならんw
つるぎのまい+アクアジェットはダイケンキの他にカブトプスエンペルトオーダイルの御三家。
御三家比較でダイケンキの最大のポイントはアンコール。なかなか上手く扱えていないけどorz

ナゲキメモ

いじっぱり
HP223(H220)
攻撃165(A236)
特防112(D52)
余り0
HP16n−1
攻撃11n、やまあらしでずぶといB252しんかのきせきラッキー、H252しんかのきせきポリゴン2確定2
おくびょうC252こだわりメガネサザンドラのりゅうせいぐん確定耐え
おくびょうC252いのちのたまシンボラーのサイコキネシス確定耐え


いじっぱり
HP223(H220)
攻撃154(A156)
特防122(D132)
余り0
HP16n−1
攻撃11n、やまあらしでHP172防御165程度のズルズキンを確定2、H252バンギラスを確定1
ひかえめC252サザンドラのこだわりメガネりゅうせいぐん確定耐え
ひかえめC252シンボラーのいのちのたまサイコキネシス確定耐え