ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ローテフリー

通産60戦38勝22敗。
連続して同じ相手に当たることも多く、噛み合わないと連戦連敗なんてのもザラw逆もまた然りだがw


キュウコンにはほのおのジュエルを持たせてオーバーヒート一発を重くしてみた。
が、肝心なところで外してばっかりだったので恩恵を得られたかというとよくわからん(ぉ
おくびょうHSベースでだっしゅつボタン持たせて先発させるってのも悪くないかもしれない。
ほのおのいし集めるのがめんどすぎて育て直す気が起きないがw
リザードンは思った以上にはらだいこ→オボン発動の状態で1発耐える。問題は次の1手のタイミングだが(ぁ
素の攻撃が低すぎるのでリスク覚悟で初手はらだいこを使うしかないのが辛いところ。
じしんはサイドのふうせんが怖くて撃ちづらいので、むじゃきかせっかちで特殊炎を入れた方がいいかも。
あとおいかぜのサポートが欲しいが、岩弱点持ち(というか飛行タイプ)が大半なので壁のほうが簡単か。


バトルビデオ 87-57355-62409