ゆおねろぐ

ただのメモ帳

UMC(C〜Aランク)

6000位台後半で5勝0敗。
闘技場は1人目と2人目がメタスラ+天馬+ドルイド、3人目がタイラントワーム


シドーが好きなので見知らぬ戦で使いたいが、バギ/マヒの弱点とステータス(特に素早さ)の低さが残念。
特性は優秀なのでその割を食ったということか。
素早さが遅いのでリバースを使いたいが、どう考えても上手く回るイメージが湧かない。
上手くハマればリバース後AI2回で回復できるけど、使うなら後続に託す感じか。

見知らぬ戦

10戦して5勝5敗。最後の1戦は接続エラー後セットアップミスでスタンバイがいなかったw
負けの原因ははっきりしてて、「メタル無理」てこと。魔神斬り当たらんしw
負けた2つがメタルカイザー(同じ相手)、別の2つがみがわりメタル、あと1つはMサイズの行動回数差。
ま、その辺は構成的にしょうがない。