ゆおねろぐ

ただのメモ帳

UMC(C〜Aランク)

新パーティで2日目4勝1敗と好調。相手関係が緩かったのもあるが。
マダンテ意識で炎ブレス耐性重視なのか、Sサイズ3体でメタルがいない相手が続いた。
初戦ははぐれメタルがいたが全体攻撃で他を吹き飛ばしてなめまわしから殴り殺し。
4戦目は強タイラントワーム相手に負けたが、5戦目は天馬/モーモン/キャットフライのテンプレマダンテパでカモ。
モンスター点が1勝につき12に上がったので結構な稼ぎ。


新デスソシストはまだ育ち切っておらず、LV☆まで上げてもHPが育ち切らなさそうなのだがorz
スキル変更のおかげで斬撃がなくなってギラグレイドとビッグバンをぶっ放してくれるようになった。
回復手段もあるが、せんりょくうばえだとまぶしい光が、サポートたのむではインテが暴発するw
なんでバイキルトは攻撃力が高い奴に優先してかけるのにインテはかしこさ低い奴を優先するんだw


相方は炎ブレス無効でデイン半減の強ドラゴスライムに決定。
対メタルに魔神斬りのあるメタルつぶしを入れたが、なめまわしが上手く効いていた。
メタルつぶし振り切っていいかはちょっと様子見。
っと闘技場で試してみたが、振り切ると黒い霧を使ってしまうのでボツ。一番のダメージ源がなくなるw


うん、おおにわとりと強タイラントワームが無理。