ゆおねろぐ

ただのメモ帳

UMC(C〜Aランク)

355位で3勝2敗。1敗は状態異常パ、もうひとつはヘルクラウド相手にAIが乱心w
デスソシストがいのちだいじににしてもせんりょくうばえでもサポートたのむでもインテ連発とか。
インテ邪魔だけどギラグレイド使えるスキルで邪魔な特技が入らないのが他にない(あるかも?)
旧デスソシストをベースにしてグランスペルSPを試してみるのも一つの手か…
逆に1勝はHP11のデスソシストがおおにわとりに先行できて勝ち。アンカーだったか運が良かったか。
使用頻度高いモンスターの減点があるのか、当たるのは今まで見なかったモンスターがかなり多い。
闘技場はメタル祭り。強ドラゴスライムがなめまわしばっかで魔神斬り撃ってくれないので、
変更が楽なモリーセレクションでルカニだけに変更。

見知らぬ戦

USB無線LANアダプアーを使って接続状況が改善したという情報をもらったので、試してみた。
以前も試したけど上手くいかなかったので、ドライバのインストールからやり直してみたら上手くいったみたい。
見知らぬ戦でも頻繁に接続が切れてたけど、今日はそれもなかった。
深夜〜明け方の猛者タイムに10戦してこうどうはやい持ち入ってる率100%。サージタウスきつい。
上手くサージ相手にリバースかけられればいいけど、黒い霧されてどうにもならなかったり。
ピンクモーモンのメタルハンタースキル抜いてこっちにもリバースを持たせた方がいい気がしてきた。