ゆおねろぐ

ただのメモ帳

夢ドーブル

ドーブル♀ゲット。1発目から♀だったから他はミニゲームやらなかったけど、♂って出るの?(ぉ
おうじゃのしるし、おいしいみず、サイコソーダ、ミックスオレ、ハートスイーツを確認。
進化の石も出るようだけど今のところ見つからず。
そのうちポケモンカフェの空とかにも行けるようになりそうだ。


んでムラっけバトンドーブルが一時期出てくるだろうなぁ。

イーブイ孵化

アシストパワー遺伝の夢イーブイ孵化中。アシストパワー使うチャンスがあるとは思えないけどw
おくびょうで孵化して夢特性ならエーフィにしてローテでの補助技牽制要員に。
通常特性でめざパ氷ならサンダースにしてやればいいし、おくびょうシャワーズも悪くない。
♂BCDSとか♂CDSが生まれたけどどっちも性格不一致。特性性格一致の♀が生まれないと親にも使えん。


ずっと対戦やってないので明日あたりランダム潜ろうか。
一回対戦やれば育成熱も再燃するだろう。フルボッコにされなければw