ゆおねろぐ

ただのメモ帳

UMC(C〜Aランク)で5戦目に当たった強タイラントワームがなかなか面白かった。
邪神ヒヒュルデ/サンディorカンダタワイフ/炎ブレスガード/何か/何か(メタル対策?)なんだろうけど、
がんせきおとし、てんぺんちい、獣王げきれつしょうのベタン属性体技をベタンブレイクを活かして連発する。
先に落とせたけどイオ/ベタンは攻撃手段としては優秀で、呪文属性無効のドルイドとかでも無効にできない。
他は2日目ということでモンスター点の多そうなSサイズが多め。
マインドブレイクわらいぶくろとか、海破斬ブリザードとか。


デスソシスト強いんだけど、みがわりメタルに当たると何もできず回復しての判定狙いになるから
相方にメタル対策を仕込みたいけど、そうするとマダンテかブレイク状態異常で終了するw