ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ローテフリー

ちょこっと構成いじってローテフリー。4勝1敗。1敗は雨パのトルネロスのぼうふうにフルボッコw


ローブシン@かえんだま
ダイケンキ@しずくプレート
ゲンガー@きあいのタスキ
トリトドン@ゴツゴツメット
リザードン@オボンのみ
ハッサム@?(選出してないし、何持たせてたか忘れたww)


ほぼローブシントリトドンゲンガーダイケンキの4体で回す状態。天候とやどりぎへの対処が弱い。
キュウコン抜いて天候変えられなくなったのが致命的で、トルネロスの必中ぼうふうでズタボロに。
ゲンガーで倒せてたらまだ戦えたかもしれんが、混乱引いて自滅した。
どっちにしてもほろびのうたで詰んでるのでどうにもならんね。


バトルビデオ  61-84306-08673
アンコールで縛って読み幅狭められたのがよかったかな。氷が弱点一貫してたのもあるがw