ゆおねろぐ

ただのメモ帳

プルリル孵化

プルリル(ずぶとい) HP:31 攻撃:20-24 防御:29 特攻:30 特防:31 素早:12
はじめてからちょっとでこんなのがあっさり引っかかってくれた。もちろんのろわれボディ。
素早さは現段階ではあまり気にしてないけど、無振りで実数値71(4振り補正なし50族と同じ)。
H252/B244/D12(HP207防御132特防127)。持ち物は基本的にオボン。ラムもアリ。
シャドーボール/れいとうビーム/じこさいせいはいいとして残り1枠に迷う。
ちょうはつ/ねっとう/しんぴのまもり/どくどく/おにび/トリックルーム/じこあんじあたりを試すか。
遺伝面倒だったからやってないけど、ローテだとおくびょうかおだやかでとける持たせても面白いかも。


次はめざパ草ロトム。いたみわけ入れるか判らないけど、入れることを考えてSSで孵化。
めざパ氷、めざパ炎が生まれたらそいつも使ってみたいところ。