ゆおねろぐ

ただのメモ帳

立体図鑑

クマシュンゴチム、シママのデータをいつのまに通信で受信。3匹分まとめてくるんじゃないのね^^;
クマシュンの鼻水はなかなかすごいことにw

シングルフリー

育てたブルンゲルも使ってみたかったから、久しぶりにシングルフリーへ。
ローブシン/オノノクス/ブルンゲル/エルフーン最速CS@タスキ/ウインディ/レアコイルで。
ウインディはじならしをニトロチャージに替えたらシャンデラに撃つものがなくて選出しづらかった。
エルフーンの最速めざパ氷は火力全然足りないけど、対面すると突っ込んでくるボーマンダとかに刺さるw
肝心のブルンゲルは使った感じ、あぁブルンゲルだなぁというw
取り立てて強くはないけど、すごく扱いやすい感じ。


完全な手順前後の負け確定状態で相手側の接続が切れた。これって相手側からは切断に見えてしまうのかな…
げきりん撃つ時は撃っていいかちゃんと考えないとな。

タマゲタケ孵化

何となく孵化してたらこんなのが生まれた。
タマゲタケ(ずぶとい) HP:31 攻撃:8 防御:31 特攻:28 特防:31 素早:13 めざパ:くさ53
とりあえず育ててみるには悪くない能力なので、ちょっと育ててみる。
HP219(H236)/防御121(B156)/特防114(D108)余り特攻振り。