ゆおねろぐ

ただのメモ帳

立体図鑑

アイアントオノノクス、ギアルをげっと

シングルフリー

前回と同じメンバーで潜って5戦して4勝1敗。195勝120敗になってあと5勝で200勝。
負けはふうせんシャンデラに間違えてじならし撃つとかいう大ポカをやらかしたもの。
それでも無理っぽかったけど。
タスキがむしゃらエルフーンをとりあえず先発で出してめざパ氷撃って、先制されてなければがむしゃら、
スカーフ持ちで先制されたらしびれごな撃つとかいう思考停止モードでもいい仕事。
みがわり警戒で殴ってくることが多いから、2ターン目には瀕死になってることが多い。
オノノクスもとりあえずげきりん撃てる状況作れば強いw


前回は同じパでデンチュラにフルボッコにされたり、サンダースに弱かったりで速い電気がきついので、
トリトドンレアコイル以外に電気ポケモンに強いポケモンが欲しい。
今回はサンダーだけだったけど、10まんボルトでローブシンが麻痺してこんじょうストーンエッジで一撃とか
運に助けられた面もあり。


ローテはレートでフルボッコにされて以来未だ立ち直れずw