ゆおねろぐ

ただのメモ帳

立体図鑑

ナットレイアバゴーラヨーテリーをげっと。

育成

とりあえずヘラクロスかなぁと(ぉ
いじっぱりの♀は用意できた。あとは以前育てたシュバルゴを利用して能力値を…

シングルレート

2戦して1勝1敗だが、負けの内容が悪すぎ。キュウコンのさいみんじゅつを完全失念。
サザンドラを抜いたことで炎にめっぽう弱くなって、キュウコンにフリーで動かれふうせんシャンデラに困る。
ローブシンがゴーストを呼ぶだけに、サザンドラはやっぱり必要かなぁと。
オノノクスもみがわりかりゅうのまいのチャンス作ればゴリ押せるので抜きづらい。


ガブリアスを突っ込むことも考えたけど、りゅうのまいで素早さ逆転のあるオノノクスの方が今は使いやすい。
サザンドラはハバンのみ持たせて調整した方が使いやすそう。
改めて計算し直してみたけど、以前ひかえめモノズ孵化してた時に計算した配分とほぼ同じになったw