ゆおねろぐ

ただのメモ帳

天皇賞・秋

1着:トーセンジョーダン(父ジャングルポケット)
2着:ダークシャドウ(父ダンスインザダーク
3着:ペルーサ(父ゼンノロブロイ
勝ち時計1.56.1って…反動が出ないか心配だが。
シルポートがハイペースで飛ばし、人気勢が好位につけたことで面白くなった。


馬券は…orzトーセンジョーダンは買ってたけどねぇ。
京都大章典とかオールカマーがダメステップなのは判ってたのに、
ローズキングダム軸でアーネストリーも買うとかダメすぎるorzアーネストリー何で買ったんだろう?
宝塚、オールカマーと2200で勝ってて適性外、大外枠と切れる要素しかないじゃん(ぁ
逆にこれで人気落としてくれれば有馬記念では買い、JCに出てきたら切りか。
ローズキングダムはタフなレースには向かないかな。
ブエナビスタはスムーズな競馬ができなかったけど、着外は想定内。