ゆおねろぐ

ただのメモ帳

パワプロ2012

マリンボール成功でとりあえず納得いくのができた。


右右150キロ/コン80A/スタ60C(先)
MF/カーブ4/マリンボール4/Hスライダー1
ピンチ4/打たれ強さ4/ノビ4/安定4/逃げ球/奪三振/リリース○/闘志/対強打者○


西強、持ち込みなし、初期能力は126キロ/コン45E/スタ35Fくらい。ダイジョーブなし。
いきなりマッサージチェアが売ってたので購入して効率よくなった。
投手は精神練習少なくていいからマッサージチェアとトルマリンリングがあるとかなり効率が上がる。
スタミナはE40まで上げてあとはキズナトレーニングのみ。3〜4回でCになる。
序盤にピンチと安定をつけて、他はコツとライブラリ。中継ぎ適性もつけたかったけどポイント足りず。
変化球を4×2まで上げてから3球種目つけて、お金貯まった後半に第二ストレートボールを購入。
3球種目をつけてからダイジョーブ成功すれば化ける。