ゆおねろぐ

ただのメモ帳

パワプロ2012

威圧感持ちのパワファーム用抑え完成。
継承用に特殊能力をノビ5とジャイロボールと闘志に絞ってみた。
まぁよほどなことがなければ150キロコンAスタE3球種総変9+第二ストレートは余裕ライン。
野手で威圧感は休みを減らしたいのでなかなか厳しい。
(3年目6月1週〜4年9月2週までに休むを選択すると15%で登場を4回)
3回目まで起きて4回目狙いにいったら起きなかったのは悔しい。
マンツーマンで選手補充のためにバイトしてる間にイベント起きたら狙いにいくくらいか。
ということでチャレンジしてみて何とか成功。
4年の合宿までに3回目が起こってたので、9月1週と2週に賭けたら9月2週にギリギリ登場。
試合にも勝てたし、特殊能力もコツでAHと内野安打○と自力の広角打法に抑えたけど、
能力は3BACACCまでしか上げられなかった。