ゆおねろぐ

ただのメモ帳

WBC

キューバ戦。3−6で敗戦。9回追い上げたけど及ばず。
しかしアルエバルエナすげぇ。
逆シングルキャッチショート深い位置からノーステップで完璧な一塁への送球。
9回長野のピッチャー返しを2塁へのトスこそできなかったものの追い付いて止める。
そして何より長い背ネームw


試合はなんかいろいろ試してるのかな、と。そうだとしてもその意図すらあまりよくわからんのだけど。
阿部は当たりは悪くないけど打球が正面に飛び、稲葉はヒット出たけど他の打席がよくない。
長野、坂本あたりはいいところすらなく。
長野は9回タイムリー内野安打が出てるけど、満塁の3ボール1ストライクであの球に手を出したらアカンでしょ。
結果が出てないが故なのかねぇ。