ゆおねろぐ

ただのメモ帳

XY

新しい情報もまた公開されてきた。
ゼルネアスはフェアリー、イベルタルはあく/ひこう。イベルタルは予想通り。
ヤンチャム→ゴロンダはあく/かくとうのズルズキンと同タイプ。能力的にはリングマみたいな感じかね。
マーイーカ→カラマネロはあく/エスパー。この複合タイプは補完がいい。むし4倍だけどw
なんかフェアリーとあくばっか新しいのが出てきてる感じがするんだけどw
あとやたらと吸収技が多いような。パラボラビームにドレインキッス・・・


予約開始は8/10からの模様。
XY1本ずつ予約→Yをのんびり進めてから、Xをメインロムとして使う予定。
問題は通信のために3DSがもう1台いるってことだねw
Liteを出してほしいんだけど、同梱版もLLだし、無理かねぇ。
Liteとまでいかなくても、十字キーとスライドパッドの配置を逆にしてほしいんだが(ぉ
あと、ノーマルの3DSもメタリックじゃないツヤ消しを出してくれ。