ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/08/30

3DSLL

結局購入。どっちにしろ購入予定はあったわけだし、値下がりがあるとしても年末かな、と。
カラーは内側が白より黒がいいので、黒、赤、青、銀の4択。
赤×黒の配色は嫌いではないけど、暖色系より寒色系のほうが好きなのと、
3DSはコスモブラックを持ってるので青か銀に絞って、最終的には銀に。

併せて液晶保護フィルムとラバーコーティングハードジャケットのアーバンも購入。
このジャケットが暗い青なので、本体色を同じ青にせず銀にした。
液晶保護フィルムはブルーライトカットのものを買ってみた。フィルムが黄色いのね。

で、今までの3DSからデータの引っ越し。
すれ違い広場の内容とかを引き継いでるけど、スライドショーのパネルが少ない。
これはSDカードに入ってるのかな。
そして前の3DSは初期化状態に。

試しにモンハン3Gを久しぶりにプレイしてみたけど、本体が重いw