ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/10/11

[ゲーム]MH4

HR6に到達。何とか明日のポケモン発売前にここまでは来れた。
1体相手のクエと食材・素材系を潰していったけど緊急クエ来ないので、高難度ティガやったら来た。
緊急クエはグラビモス亜種だけど、とりあえずダレン弓で撃ち抜いてたら割とあっさり。
受付がすげー必殺技使ってくるとか言ってたけど、そっちよりも怒り時の薙ぎ払いビームが怖かった。
原種との違いは薙ぎ払いを通常時にも使うことと、怒り時に薙ぎ払い範囲が正面180°近くまで広がることと、
なんか見た目がすげー必殺技を使ってきたくらいか。熱線吐きながら首振るみたいな。
当たらなかったけど多分当たったら即死に近いレベルかね。グラビームでも致命傷なのにw