ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/10/14

[ポケモン]Y

バッジ8つ揃ってチャンピオンロード手前まで。
チャンピオンロード突入前にたきのぼりで行けるところを回ってみたり。
まだついのどうくつ?には行ってないな。

ヒヨク?に日替わりで技マシンくれる人、ヒャッコク?に時間帯で技マシンくれる人がいる。
場所忘れるので自分用メモ。地名まだ覚えられてないw

進化することはわかってても、進化条件がわからなかったりが結構あったりする。
雨が降ってる時にレベルアップすると進化するのがいると。マーイーカかね。
ひかりのいしやみのいしがないから、石進化がわからないし。フラベベの最終はひかりのいしかな。
メガリザードンはXとYがいる(メガストーンにXってついてた)のにカメックスはないのかよw

多分カロス図鑑はセントラル、コースト、マウンテン各150の合計450かな。

[ゲーム]MH4

ブラキディオスを討伐。高難度以外の1体戦を終了したら緊急クエ出てきた。
獄狼竜の昏玉が一発目で出てたので、リュウガンを生産してから挑もうかなと。
まぁ、ポケモンの息抜き(?)に1日1クエこなすくらいしかできないけど。