ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/10/19

[競馬]富士S

リアルインパクトはこの秋~年明けのどこかで一発やらかすと思ってたんだけど、
よりによって出てたのに買ってない件w
出馬表すら見てなくて、結果知って出てたんかよ、と。まぁどっちにしろ3着は買えてないだろうけど(ぉ
一発やらかしそうだなと思ってみてた馬が実際にやらかした時に買えてないとすごくむなしい気分w

[ゲーム]MH4

やっぱりゲネル・セルタスはプロミネンスボウ2でいくと20分程度で終わる。
毒がよく効くのとと強撃+剛射が強いのかね。
3に強化したいけど、そもそもレウス単体のクエが高難度で一覧に並んだり並ばなかったり。
そして濃縮重甲エキスは出ないorz
あとイャンクック亜種のギルドクエストができたので、素材集めて青鳥幣弓へ強化したい。

そういえば、改造ギルクエについての注意が出てたけど、ドスランポスLv100来てた。アウトw
とりあえず自作のもの以外は全削除。

[ポケモン]X

メガシンカ一歩手前まで。できるだけ捕獲していっているのでかなりペース遅め。
マフォクシーは早い段階でいい技覚えるけど、技回数が少ないのぉ。サイケこうせんが頼りw
フシギバナはあまいかおりとねむりごなで捕獲要員兼戦闘要員。
あとはものひろい&いあいぎり&かいりき&いわくだき要員のマッスグマと、そらをとぶなみのり要員のキャモメ