ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/10/23

[ポケモン]ポケトレとか

ポケトレもらったのでやってみた。Xではヤヤコマを使ってなかったのでヤヤコマ連鎖狙い。
…6連鎖目とか11連鎖目で止まるorz

なのでバトルハウスを攻略。シングルとダブルを20連勝してスーパーが解禁。
ちょうど96BPになるのでパワー系を一式そろえた。
しかし旅パなので弱点も偏りまくりで素早さも低くてかなり苦戦。
特に岩・地面に弱いのに相手サイドンが先制の爪発動させまくって殺りにくるのはたまらんw
そして普通にカロス図鑑外のポケモンやら、カロス隠れ特性も使ってくるのね^^;

Yの方で陸上親用ドーブルの孵化を開始。こっちにはパワー系ないけど(ぉ
オスとメスを野生で捕獲して、オスの素早さがVだったのでこれを使ってとりあえず4Vくらいまでもっていきたい。