ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/11/06

[ポケモン]クチート

育成完了。バトルハウスで使ってみたけど、そもそも今までに育てたのが殴る物理型ばかりできつい。
攻撃タイプも弱点も被ってる上に遅い。Xで孵化育成したので一番速いのがホルードの実数値108w
たくわえる→ねむる→いびきのトドゼルガに潰されかけた。どくびし無効が2体いたから粘り切れたが。
上から殴れる特殊型とか、どくどくで潰すとか、ちょうはつとかが必要そうだ。
で、なぜか遅いデンリュウを育てようとしているわけだが(ぇ
メガライボルトが流行ってる(流行ってた?)みたいだけど、メガストーン持ってくるのがめんどい(ぉ
メリープにかいでんぱは遺伝を確認したけど、そうでんもパラボラチャージも遺伝せず。