ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/11/09

[競馬]エリザベス女王杯

1着:メイショウマンボ(父スズカマンボ
2着:ラキシス(父ディープインパクト
3着:アロマティコ(父キングカメハメハ


強い雨で馬場状態が一気に悪化し、昨年同様重馬場での一戦。
人気は2冠牝馬メイショウマンボ、ヴィクトリアM勝ちのヴィルシーナ秋華賞一番人気のデニムアンドルビー。
揃ったスタートからエディンが逃げ、マンボとヴィルシーナは牽制しあうように先団、デニムは最後方。
固まったまま直線へ。粘るエディンをラキシスと並んでメイショウマンボが抜け出す。
後方からアロマティコが末脚を伸ばすが、抜け出した後も脚色衰えずメイショウマンボが快勝。
2着にはラキシスが残り、1、2、4着が3歳馬の決着となった。

[ポケモン]モノズフシデ

モノズ孵化。とりあえずひかえめで。
あと、かそくフシデをGTSで確保したので孵化。
かそくするのでいじっぱりで素早さは抑えめ。

[ゲーム]MH4

ゲネルセルタスにユミ【凶】で挑んでみた。毒が刺さってかなり早い。
しかし濃縮重甲エキスは今だ出ず。