ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/01/05

[競馬]金杯

中山金杯を単勝1点で的中。幸先よし。京都金杯は買わなかったのでプラス。
去年も金杯当てた気がしたなぁとブログ遡ってみたら、京都金杯を当ててた。
でも中山金杯を外してトータルでマイナス、去年の年間収支も多分マイナスなはずだけど(ぉ

[ゲーム]MH4

シャガルマガラ弓のギルドクエストを新たに確保。
前のものよりかなり戦いやすいエリア構成なので、これをある程度上げていこうかな。

バサルモス弓のギルドクエストはLv98でお宝エリア登場。
ちょっと粘ってみようかね。どっちにしろ最高級研磨剤が全然手に入らなくて研磨できないんだけど。
このギルクエは体感的にヘビィボウガンが出やすくてライトボウガンがやや出にくい印象。
てか弓/ボウガンだと3種類あるから吟味大変じゃねーか。スラッシュアックスは1種類だけなのにw
しかも弓は太古の塊からアルカパトラしか出ないし…
いい加減ガンナー武器を増やしてくださいな。ライト/ヘビィみたいに軽弓/重弓とかでいいから。
それとかブーメランをガンナー武器に昇格させるとか、猟虫を操虫棍から分離してガンナー武器にするとかさ。