ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/02/26

[ゲーム]イルルカ

GP

68位。一応ここまで全勝。
てか牧場フリーバトルでGPのランキング上位と自分に近いランキングのパーティと戦えるのね。
69位の相手はこちらとよく似た構成で、相手の方が構成力が上。今の構成では何度やっても勝てない。
上位と70位には勝てた。

育成

メンバーに幅を持たせるために何体か育成したり育てなおしたり。
配合の際に上限値が変わるのの法則性みたいなのがなんとなく分かったのでそれも踏まえて。

HPと攻撃と素早さ、MPと守備と賢さがそれぞれ組になって親から遺伝するのね。
合計値は変わらないけど、どこかが高くなる代わりに他が低くなるみたいな。
黙示録系を相手に転生させるとかなり尖った変化をする模様。
育てたいのがオスなら、メスの黙示録の中で目当ての上限になるものと配合してメスに転生させ、
今度はオスの黙示録系の中で目当ての上限になるものと配合すればいい。
そのせいで賢さがズタボロになってAIの挙動がかなり怪しくなったw

配合するときはスキルしっかり振って黙示録を増やしておいた方がよさそうだ。
チェイン使って連携させると経験値とゴールド2倍になるからレベルはサクサク上がる。