ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/04/20

[競馬]皐月賞

1着:イスラボニータ(父フジキセキ
2着:トゥザワールド(父キングカメハメハ
3着:ウインフルブルーム(父スペシャルウィーク


前哨戦勝ち馬たちの直接対決がここまでなく、混戦模様。
弥生賞を勝ったトゥザワールドが一番人気、僅差で共同通信杯勝ちのイスラボニータ
きさらぎ賞勝ちのトーセンスターダムが続く。
大外からウインフルブルームが逃げ、朝日杯勝ちアジアエクスプレスが続くやや縦長の展開。
トゥザワールドは前目、イスラボニータとトーセンスターダムは中段を進む。
3角で馬群が詰まり、直線へ。
粘り込みを図るウインフルブルームを、トゥザワールドとイスラボニータが叩き合って交わす。
イスラボニータが競り落として1着。2着にはトゥザワールド、3着にはウインフルブルームが粘る。

[ゲーム]パワプロ2013

日付変わってパワチャレが今週は打点で報酬は武井田ジョーw
投票の結果が反映されたんだろうか。となると2位は進だから…まさかの野球マスク?w
3位の友沢は投手とのコンボが多いから、怪我する前の投手版とか来たらうれしいけど。

くろがねオールA、エラーS、友沢+銭形は作ってあったので他のを埋めたいが、R宝塚いない…
と思ってたらきました。ナイス!

BOXガチャでSR浴衣あおいを引いたのでBOXリセット。次はSR青葉狙い。
RがLv9でNもLv9になってるから、NがLv10を超える前にBOXのRを引ければ。
N青葉がLv10になってしまったのでブーストで消費。でもまた引いたので消費しなければw

光来先生がSRチケットに進化したので引く→木村。Lv6に。どんどん上がっていく。
加藤理香がSRチケットに進化したので引く→佐久間。Lv2に。
ザンス、茶来がSRチケットに進化したので引く→パピヨン、鶴屋。ともにLv2に。
犬がSRチケットに進化したので引く→あずきキター!
矢部部、福家がSRチケットに進化したので引く→凛子Lv3に、みずきLv2に。
神楽坂がSRチケットに進化したので引く→信長キター!
気づいたら猛田がSRになってた。

あとSRで残ってるのが武、神高、大鐘、摩音くらいなのでここからはSRチケット貯めようかな。
摩音はRがLv9になってるし、くろがねチケット以外の通常ガチャでも結構引いてくる感じだし。
勝負師とドクターKは助っ人枠でついたし。
ゲドーと佐々木小次郎がSRチケットに進化。