ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/08/18

PSstoreでVitaのシュタゲシリーズなどなどが1620円(8/27まで)。
他のメーカーでもサマーセールで安くなってるのが結構ある。
もう少し様子見て、他にサマーセールが増えなければシュタゲ本編かだーりんを買ってしまおうか。
どっちもPSP版は持ってて、本編はUMDパスポートが使えるけど1000円だしなぁ。

ロボティクスノーツはエリートが出たけど、シュタゲもブラッシュアップされないかなぁ。
ボイス録り直しだけでもしてくれたら定価であっても買うんだけどw

[ゲーム]MH4

千古不易ダラ再戦。今回は扇刃破壊も入れてみたけど残り10分を少し過ぎたところで撃破。
両爪破壊する場合、弓はどのタイミングで左爪を狙うべきだろうか。
あと、また剥ぎ取り場所間違えたw

やることもなくなってきたので、遊びで真打装備を作ってみようかと。
リベリオン胴+胴倍化3つが簡単だけど、リベリオン胴+ウカムル腕脚+頭or腰胴倍化でも可。
ウカムルを使うと胴に天廻龍の光玉の他に腕に覇竜の宝玉(崩竜の宝玉との交換用)が必要になるけど。
ということで覇竜の宝玉のためにアカムトルムを狩る。覇道アカムでなければ余裕。宝玉出ないw
むしろリベリオン/ライオットとウカムルの混合は攻撃DOWNが発動しないので剛弾ガンナー向けかな。