ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/09/24

はてなキーワードに下線がつくのが邪魔なので消し方を検索。
デザインCSSに追記をして、はてなキーワードに下線が出ないよう変更。
そこに載ってたCSSをコピペしたらキーワードへのリンクとカーソルの変更もなくなった。
なので、その部分に関係してそうなコードを削除。
文字色も周りよりグレーに近い色になったので、こちらもカラーコードを検索して変更。

これで邪魔な下線がなくなってすっきり。
ブログデザインも変えたいけど、どうにもピンとこない。

[ダビスタP]ピロミス、カリサン→ラーイミス、カリサン

ニホンピロウイナー×ミスインディペンデントの栃栗毛は1頭産まれた。…牝馬だったけどorz
青鹿毛で72ラインのピロミスを走らせてみたけど、STがなさすぎて実績B。体質はAだったけど。
カーリアン牝は13000万が1頭産まれたけど2耐えせず切り。


…というところで致命的な欠陥に気付く。
ピロミス×(ラーイ×クラフティ×カーリアン×サンデー牝)だと〆でしっかり成立していない(爆
ということで方針転換。
父側をラーイ×ミスイン、母側をピロ×クラフ×カーリアン×サンデー牝に。
カーリアン牝を生産してる今の牧場はラーイも導入してあるのでそこは困らないが、
ピロの種付け権とサンデー牝の生産牧場の関係でいろいろ面倒に。
パニックになってて生産牧場を確認せず別牧場でカーリアンやろうとしたら自牧場生産牝馬で買えないし、
ピロの種付け権取るのもクラフティ牝馬ができてからやればよかったのに牝馬全部売ってしまうし。
結局、今の牧場でピロの種付け権を取ってミスインとサンデー牝を改めて買うとかいう面倒なことになった。

なんでこんな重大なことを見落としてたんだろう…
けどまぁ、母父がピロになることでクラフティ牝は青毛でもよくなったのが救いか。