ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/09/28

[ダビスタP]ラーイミス

栃栗毛はぽつぽつ産まれてきてるものの、ろくなやつがいねー。
今までで一番だったのが、10/2新馬東京芝14でエアジハードから上2◎の馬。
期待したけどSPがあったわけじゃなくてSTがそれなりにあったからっぽい(スタコメは確認)。
おまかせでとりあえずG1入りさせてみようとしてたけど、菊2着にJCD2着と勝ちきれない。
そして春の天皇賞前に故障して諦めたw

他は全部新馬戦で上2無印か、よくて△orz
ずいぶん前に10~12の栃栗毛実績Bを引いてるけど、よく引けたな(ぉ

引けなさすぎるのもきついけど、あっさり引けてしまってもつまらない。
引けない時間を、いつか!と思いながら悶え苦しむのが楽しいのだ(ぁ