ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/10/30

[ゲーム]MH4G

ヒュペリオン改の強化に足りなかった厚鱗1つのためにレウス狩猟。
報酬画面で1つずつ確認しても、厚鱗全然出てないし。
一応1つあったけど、ほんとに1つしか出ないとはw
やはりもう一段上があるけど、ヘリオスとかアポロンでなくウラヌスなのね。
セレーネはまだ強化してないけど、さすがに月であればアルテミスだろう。アルテミスの弓w

これで大部分は強化できるところまで強化した。所持金が70万くらい減ったw

緊急にも挑んでみたけど、まずはどこに戦闘街の設備と採取ポイントがあるか確認しないと。
砲術マスターつけて背中破壊優先してみたけど1段階ではサブターゲット達成ならず。2段階か。
戦闘街ってのと地上に降りたときのデカさでシェンガオレンを思い出す。