ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/12/02

[ポケモン]厳選終了

レックウザの厳選は無事終了。ようきで実数値が245-233-152-*-152-174。
(MAXは248-236-152-212-152-174)
C以外の合計が実数値でMAXから-6。HとAはどっちも27~29のようなので上々。
以前のラティアスもジャッジで確認してみたら、CはVではなくUだったけど最速ではあった。

ASで回収できる技マシン、メガストーン、Oパワーをあらかた回収。
ここからはBP稼ぎかな。

[ゲーム]ダビスタ

とりあえず情報をさらっと見たんだけど、発売日に買うのはやめますわw
人柱になる気でいたけど、その気もなくなった。
ここまで情報が出ないんだからBCなしってのは予想できてたけどね…

BCがなくインターレースのみってことは、

・自分の生産した馬のデータが残らない
・自分で生産した馬同士で競い合わせることができない
・明らかな不正に気付いてもユーザー側で弾けない
・サービス終了したら完全に閉じた世界になってしまう

原点回帰を謳っておきながら、原点を潰してしまうとはw

あ、アグリキャップとかが出てくる方にはBCありますとかだったら買います(ぉ