ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/12/14

[競馬]阪神JF

1着:ショウナンアデラ(父ディープインパクト
2着:レッツゴードンキ(父キングカメハメハ
3着:ココロノアイ(父ステイゴールド


2歳~3歳前半戦はほぼ見ないので、その例に漏れずレースは見てない。
1着が1頭だけ出走のディープ産駒で、2着キンカメ3着ステゴってのが今の血統情勢を映し出してる。
という程度の感想(ぉ

[ゲーム]MH4G

古文書4つ目の混沌ゴア・マガラを攻略。蛇行突進2連続が起き攻めになって1乙するもそれ以外は問題なく。
通常とは違うって言われてたが、G2緊急のときとどう違ったのかよくわからん。
怒り時の蛇行突進1発で体力かなり持っていかれたけど即死するほどでもないし。
1回だけ見たことない攻撃してきたけど当たらなかった。連続で爆発するやつ。多分当たったら即死なんだろうけど。
体力も特段多いわけでもなさそうだったし。
通常のゴアとは違うってだけ?それもG2緊急で言われてたしなぁ。

G3は結構放置してるのも多いけど、キークエストの古龍3体が強すぎタフすぎでしたわ。