ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/12/17

夜から雪の予報だったけど見事的中で明日どうなってんだろうという不安がw

[ゲーム]WA2

雪菜エンド終了して中休みCCコンプリート。
これでやっと望んでたものが見れそうだ。
でもまずはその前にICの追加部分とデジタルノベル、ボイスドラマの消化を済ませよう。

しかし、電車のなかでWA2やってて停車中に雪が舞い込むとかどんなだよ。
まぁ値下げのタイミングが冬目前ってところ、完全に狙ってるのはわかるけど。
2000円でこのボリュームならコストパフォーマンスは相当いい。まだ終わってないしね。
シーン回想やミュージックモードも充実してるし。
深愛」の小木曽雪菜(米澤円)ver.がミュージックモードに入ってたのにさっき気付いた(ぉ

[ゲーム]MH4G

気分転換(?)にG3のラージャンに挑んでみて20分で6乙。つまり2回クエスト失敗。
怒り時のホーミング3連ローリングアタックが即死級とかどうしろと?
非怒り時にも使ってくるし、納刀速度が遅い弓では飛び上がるのを見てから納刀は間に合わないし、
よしんば間に合ったとしても遺跡平原の段差で逃げ切るのもままならん。
円を描くようにダッシュすれば避けられるみたいだけど、そもそも円を描ける地形じゃない。
いくら終わった後に確定で大きな隙ができるとしても、ダウンしてたりキャンプ送りになってたら攻撃できないだろw
慣れるために何度も殺されるのはしんどすぎる…