ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/12/30

[ポケモン]エアームド

エアームドの孵化と育成。例のごとく孵化余りはミラクル交換で流す。
ちょいとダメージ計算してみたら、攻撃補正ありのメガメタグロスのかみなりパンチで乱数2なのね。
補正なしでもほぼ防御特化しないと確定3にならないので、ほぼ防御特化振りで。

で次はヒンバス孵化。ドリームボールの♀を持ってきてたので、ドリームボール入りのかちきで。
配分は暫定だけど、メガボーマンダのスカイスキンすてみタックル耐えは確保しようかなと。
なおH191だとB118くらい必要そう。え、これってファイアローのハチマキブレイブバードより強いのかw
4Vのオスメス揃ったので、ここからは時間かからないはず。