ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/01/01

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

うちの父親がゴルフの予定を入れると雪が降る。今朝も雪で中止になった模様w

[ポケモン]ドサイドン

ドサイドンを育成。一応とつげきチョッキを持たせる前提でゆうかんほぼHA振り。
特性ひらいしんしんかのきせきサイドンを育成するつもりだったけど、いしあたまだったのでドサイドンに。

あとはすりぬけクロバットぼうじんゴーグル持たせるのを想定。完全に対キノガッサ意識。
HS振りベースはいいとして、ようきにするかおくびょうにするか迷ったが、ブレイブバード遺伝なのでようきに。

バトルハウススーパーローテーションで50連勝クリア。
30連勝まではしてたので、そこからメガメタグロスクロバットマリルリウルガモスで20戦。
ベテラントレーナー相手2回がかなり危なかったけど、シャトレーヌはフェアリーが一貫しすぎててあっさり。